- prism* - 小さな煌めきをカシャリ


- - -
時の舟
P3062109(2).jpg PEN E-P2 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm 3.5-5.6 アートフィルター ポップアート

ひとり ゆっくりと漕ぎだす
あてどもない旅の終わりに待っているのは何だろう

それが知りたくて 銀色の波間を漂い続ける

続きを読む >>
自然・風景 comments(7) trackbacks(0)
夢のカケラ
 PEN E-P2 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm 3.5-5.6 アートフィルター ポップアート

風と、光と、水平線の向こうには、キミが待っていてくれる。
夢のカケラを握りしめて。







♪ PIECES OF A DREAM / CHEMISTRY

ケミストリーのデビュー曲をライブバージョンで♪

実は、このデビュー曲からの彼らの大ファンなんです^m^
10年前の今日、彼らはデビューしました(かれこれファン歴10年!)
今日は記念に彼らの素敵なハーモニーをお届けしますね♪

続きを読む >>
自然・風景 comments(15) trackbacks(0)
春夏秋冬
 PEN E-P2 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm 3.5-5.6 絞り優先モード + Picnik

新たな出会いに心躍り、
寂しい別れに涙が滲む。

四季の中で真っ先にある季節、春。
明るい日射しと色とりどりの世界が眩しくて目を細める。
この季節は、少しだけ胸がきゅうーってなる。


*

通っているトレーニングジムの店長さんが退社することに。
この間、突然その話を聞いて涙がこみ上げてきてしまいました。
困ったような寂しいような店長さんの顔が忘れられません。
お世話になりました。どうもありがとう。

そして、高校の時からの友達が、再婚して東京に住むために
今月いっぱいで沖縄を離れます。
前々から決まっていたことだけど、その日が来るのがまだ実感湧きません。
彼女が幸せになるために決断したこと、心からエールを送ります。





♪ 春夏秋冬 / スガシカオ

私の中の春夏秋冬は、もちろんスガさん。
みなさんのは、ヒルクライム?それとも泉谷さん?

あ、今日のこの写真の中には春夏秋冬が詰まっています(分かるかな?)

続きを読む >>
自然・風景 comments(14) trackbacks(0)
プリズム
CSC_0677(2).jpg Nikon D60 AF-S NIKKOR 18-55MM 1:3.5-5.6G + Picnik 

虹を渡ってどこ行こう。



続きを読む >>
自然・風景 comments(54) trackbacks(0)
冬の青
P1051673(2).jpg PEN E-P2 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm 3.5-5.6 アートフィルター ポップアート

会いたかったよ、この色に。

*

年末年始、さすがの沖縄もグレイな空と冷たい風がビュウビュウ。
今日は久しぶりにお日さまが顔を出してぽっかぽか。
ああ、眠くなるくらい気持ちいい。

あと数週間もすると、沖縄の桜の季節到来です。



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(^^)


自然・風景 comments(46) trackbacks(0)
心の翼を広げて
PB271246(1).jpg PEN E-P2 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm 3.5-5.6 アートフィルター ポップアート


I'm a kite  I'm a kite
空を縦横無尽に
渋滞も無い ルールも無い
あるのは無限の可能性と勇気だけ
I'm a kite  I'm a kite
見渡してみたいんだ
神様じゃない 天使じゃない
だけど地上じゃ厄介で歩けない

どこそこの誰かさんが
偉いとか気の毒とか
なぜ人は人の話ばかり…

答えなんてないさ くそくらえ
これが僕だけの生き方さ
自由なんてない この社会で
心だけは 僕のものさ


                              「カイト」 by  BONNIE PINK





心だけはいつも自由でいたいですね(^^)

*

今回の写真、まるで飛行機から撮ったみたいでしょ?
実は、これベランダから撮った空なんです。
天地を逆にしてみました♪

今週も一週間お疲れさま Have a nice weekend !!



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(^^)


自然・風景 comments(24) trackbacks(0)
明日へと続く空
 PEN E-P2 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm 3.5-5.6 iAuto

届きそうで届かない。
明日を連れてくる空は、こんなにきれいなのに。

*

よく晴れた週末。
空は秋晴れでポカポカ温かく、昼間は半袖で過ごせるくらいでした。
息子の中間テストが終わるまでお出かけできないので
土曜日の夕方、ベランダからの空をカシャリ。

さあ、また一週間頑張りますか!



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(^^)


自然・風景 comments(20) trackbacks(0)
Like a roadmovie
PB030965.JPG PEN E-P2 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm 3.5-5.6 アートフィルター クロスプロセス

先週のポップな街並みの中に、渋い被写体があったので数枚UP。



続きを読む >>
自然・風景 comments(26) trackbacks(0)
POP!POP!POP!
PB030956.JPG  PEN E-P2 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm 3.5-5.6 アートフィルター ポップアート

今日は元気なビタミンカラーをお届け!枚数多めです。



続きを読む >>
自然・風景 comments(36) trackbacks(0)
空中ランデヴー
P9110264.JPG PEN E-P2 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm 3.5-5.6 絞り優先モード

今宵は
いつも離れたあのコと 
手が届きそうな距離でランデヴー

恥ずかしくても大丈夫
ときどき雲が気を利かせて 
二人っきりの時間をつくってくれるよ

*

9月11日の三日月と金星。

画像データを見ていたら、以前撮った写真がふと目に留まった。
調べてみたら、この日は月と金星の他にも火星やスピカ(おとめ座の一等星)も
近くにあったようだ。でも小さくて双眼鏡でしか見れなかったみたい。
こういうの事前に知ってたら、天体を撮るのも楽しそうだね♪

*

ここでお知らせ。
続きを読む >>
自然・風景 comments(16) trackbacks(0)
<< | 2/6 | >>