- prism* - 小さな煌めきをカシャリ


- - -
Depot Island
P6122793(1).jpg PEN E-P2 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm 3.5-5.6 + Picnik

海のすぐ側には、カラフルな建物がひしめき合う
Depot Islandという若者が集まる場所があります。
以前、ここで撮ったカラフルポップな写真はコチラ→click!



P6122791(1).jpg PEN E-P2 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm 3.5-5.6 アートフィルター + Picnik

ここだけ見ると、まるで外国の街並みのよう。




P6122787(1).jpg
PEN E-P2 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm 3.5-5.6 + Picnik

ふふふ。HANAちゃんの足もとに誰かの足がニョキ。これはベンチなんですよー




P6122789(1).jpg PEN E-P2 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm 3.5-5.6 + Picnik

たくさんのカラフルな帽子を前に悩み中?
この場所にはアメリカンな洋服屋さんがたくさんあります。




P6122796(1).jpg PEN E-P2 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm 3.5-5.6 + Picnik

もう何度もブログに登場している被写体。
今回の写真はすべてpicnikのクロスプロセスをかけてあります。

HANAちゃんとの女子カメラデート、とても楽しかったなー
急な誘いに応じてくれてありがとうね、HANAちゃん♪


*

>>みなさんへ

前記事への心温まるコメント、ありがとうございます♪

ご覧のとおり、沖縄はもうすっかり夏です。
でもまだ蝉は鳴いていません(笑)
こういう場所に来ると、ああ、沖縄ってリゾート地なんだなーと感じます。
子どもから大人まで、みんなの顔には笑顔・笑顔・笑顔!

子どもの頃は、いちゃんだビーチ(いちゃんだ=無料)によく海水浴に行きました。
父親に足のつかないところに連れていかれては、泳ぎの練習をさせられましたが
何度もおぼれかけ(笑)、大人になった今でも泳げないままです(>_<)
だからなのか、水中を魚のようにスイスイと泳ぐ夢を何度も見ます(笑)

>R!Eちゃん
そうよね!そう思わないとやってらんないわよねー(笑)
>HANAちゃん
ほんと、写真カブリまくりだね(笑)^m^


お散歩 comments(5) trackbacks(0)
- - -
Comment








ほんと、外国に来たみたい!
同じ国だとは思えない。
帽子のディスプレイ、カッコいいですね。
こういう並べ方って購買意欲をそそられます。
from. あね☆もね | 2011/06/17 00:27 |
mogちゃんおはよー

沖縄のいろあいは
こんな感じなのかな〜
バリ島みたいな雰囲気ね〜♪

観覧車のコカコーラ!
ないす♪
from. R!E | 2011/06/17 07:13 |
お洒落なスポットのお洒落な写真ですね
ノスタルジックな雰囲気でいいですね
from. hairpriori | 2011/06/17 10:52 |
こんにちは!
本当にちょっと外国風の街並みですね^^
楽しそう♪
帽子、かっこいいディスプレイです!
でも帽子とか洋服とか、眼鏡とか、あんまりいっぱい並んでいると
何がいいかわからなくなっちゃうんですよね笑。
from. saochan | 2011/06/18 12:10 |
mogちゃんこんにちわー

お店とか。
いい雰囲気に撮られてていいなー
そっかそっか。
お色は加工なのですねー
でも加工もセンス。そして作品だもんね。
素敵に仕上げてて素敵ですー♪
from. かのん | 2011/06/18 17:21 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mogphotoblog.jugem.jp/trackback/276
<< NEW | TOP | OLD>>