- prism* - 小さな煌めきをカシャリ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
Masters
P5302618(1).jpg PEN E-P2 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm 3.5-5.6 アートフィルター ライトトーン

写真ブログを始めるようになって、自分が撮って載せることはもちろん
写真好きの人たちのブログめぐりが日々の楽しみとなっている。
リンクしてもらっているブロガーさんや
こっそりとブックマークをしているブロガーさんの中には
私が師匠と勝手に崇めている人たちがいる。

お花撮りの師匠。
雫撮りの師匠。
空写真の師匠。
ポートレートの師匠。
トイカメの師匠。
光使いの師匠。
色を操る師匠。
日常写真の師匠。

他にも写真に添える言葉の魔術師(師匠)も。

たくさんのいい刺激をもらって、毎度の更新がとても楽しみな人たちなのだ。
どのブロガーさんかはヒ・ミ・ツ♪

*

>>みなさんへ

前記事への心温まるコメント、どうもありがとうございます♪

あの海は車を飛ばして30分くらいのお気に入りの場所。
昼間は人があまりいなくて、のんびりできます。
PENのポップアートフィルターに、さらにPicnikでクロスプロセスをかけて
エメラルドの色を強調してみました。
海とチャリのコラボ、気にいって下さる方がいっぱいで嬉しいです。
チャリの持ち主はすぐ近くで休んでいたのですが
海を撮るフリをして、こっそーりフレームイン♪(笑)

沖縄は都会ではないし、お洒落な街並みもないけれど
こんな色の空と海は、ここでしか見ることができない。
改めて贅沢な場所に暮らしているんだなと感じます。

>*hana*ちゃん
名古屋では自転車のことを「けった」というんですね〜可愛い呼び名♪
>hairprioriさん
頑張り屋のパパさん自身への毎年のご褒美ですね。
宮古の海は本島の数倍の美しさですよ!

あ、今日の写真は私の家ではありませんよー 


つぶやき comments(7) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








うんうん
ひ・み・ちゅね!
わたしもいろんなブロガーさんたちの写真と
そのなかで垣間見る内面に惹かれたりしてます♪
どっちかといったら
写真より
その人の本質を知ることのほうが楽しいかも。

from. R!E | 2011/06/13 07:38 |
僕もblog初めて半年。
たくさんのブロガーさんに出会っていろんな刺激を頂いています。
いつも仕事から帰ってみんなが寝静まった頃、
焼酎飲みながら皆さんのところを徘徊するのが楽しみです。
あ、でも昨日はPCの前で寝ちゃったんだけど(笑)
from. あね☆もね | 2011/06/13 07:54 |
もぐさん、おはようございます^^
私もブログを始めてから
見る楽しみというのも増えました!
みなさん素敵で、楽しんだり勉強になったり刺激をもらったり。。。
そしてすごく息抜きになります^^
from. *hana* | 2011/06/13 08:19 |
mogさん、おはようございます^^

今日も素敵なお写真ですね♪
mogさんワールド、とてもステキです^^

お誘いしたいことがあるのですが
メールがなぜか送信できません(^^?
良かったら私のパソコンのほうへ
メールしていただけませんか〜?
お待ちしてますね^^

from. mimi | 2011/06/13 09:46 |
刺激がもらえて出会いがあって私も楽しませてもらってます
from. hairpriori | 2011/06/13 09:50 |
どこかの雑貨屋さんの一角でしょうか?
明るい陽射しが初夏っぽくていいですね。
巧い人は星の数ほどいます。彼ら彼女らのいいところを少しずつでも
吸収し、自分なりに解釈していければいいかな。僕はそう思っています^^
from. フランカー | 2011/06/13 21:31 |
それぞれの師匠のところがっつり見に行きたい!!
知りたい、刺激されたい
from. やんやん | 2011/06/16 01:09 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mogphotoblog.jugem.jp/trackback/273
<< NEW | TOP | OLD>>