- prism* - 小さな煌めきをカシャリ


- - -
エメラルド
P6062714(2).jpg PEN E-P2 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm 3.5-5.6 アートフィルター ポップアート + Picnik

宝石のようにキラキラ光るこの海を



P6062722(2).jpg PEN E-P2 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm 3.5-5.6 アートフィルター ポップアート + Picnik

大好きなキミに見せたくて




P6062716(2).jpg  PEN E-P2 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm 3.5-5.6 アートフィルター ポップアート + Picnik

車を飛ばしてきたよ(チャリじゃなくてね・笑)






♪ Martiniqueの海風 / 今井美樹

懐かしい曲。
美樹ちゃんの持ってるカメラが気になるー



*

>>みなさんへ

前記事への心温まるコメント&ことづて、どうもありがとうございます♪

沖縄地方、昨日梅雨明けが発表されました。
最高気温が連日30℃…溶けないのが不思議なくらいの暑さです(笑)
降り注ぐ太陽光線の強さは、空も海もくっきりと映し出し
心まで晴れやかにしてくれます。しかーし、紫外線はハンパないです!

息子の誕生日へのお祝いメッセージを下さった方々、ありがとうございます!
交流のあるブロガーさんは、まだ小さなお子さんをお持ちの方が多いですが
ロウソクが一本増えるたびに、愛おしさも思い出もどんどん増えていきますよ〜♪

そんな息子へのプレゼントは、ニンテンドー3DS。
専用ソフトで見せてもらったら、ほんとに飛び出して見えました\(◎o◎)/!
でも、そればかり見ていたら目が悪くなりそうなので
多くを2Dに切り替えて使うように助言。なんのための3Dなのか(笑)

>サコさん
思う思う。ここまで育てた私、もっと偉い…(ΦωΦ)
>sugarさん
ほっぺにチュウはさすがにもう無理なので
風邪を引いた時に熱をみるため、おでこにチュウが密かな楽しみ(←ヤバす・笑)


もう、花金。
若い頃は毎週のように夜の街へと繰り出していたものですが
今は家でのんびりが一番♪
みなさん、よい週末をお過ごし下さいね(^^)


自然・風景 comments(13) trackbacks(0)
- - -
Comment








最後の写真が好きっす!!
何とも言えないグリーンの色合いがいいですね〜
常夏って感じです。
from. サクラびより | 2011/06/10 02:03 |
mogちゃぁ〜ん
沖縄梅雨あけたね〜いいなー

こんなエメラルドの空と海を
いつまでもいつまでも見ていたいな。
波の音を聞きながら・・・

自転車との写真がお気に入りだわ♪
from. R!E | 2011/06/10 07:09 |
もぐもぐさん、おはようです^^
うはーなんて素敵な海!!
これは車・・・もいいけど、自転車で海岸を走りたいっ!!
海の景色いいなぁ〜
自転車と海、色合いも好きです♪
チャリではなく自転車と書くのは・・・
ふだん『けった』と呼ぶからなのです。←なごやべん
『けったマシーン』なの(笑)
from. *hana* | 2011/06/10 08:22 |
ふわー、なんて気持ちいい景色なんだろう。
空と海の色が全く同じだなんて。
あぁ、真っ黒に日焼けしてもいいから、
この砂浜で一日中ぼーっとしていたい♪
素敵な景色を、今日もありがとう。
from. あね☆もね | 2011/06/10 08:36 |
ついにきましたね!
このブルー見るために頑張って仕事・家事・育児してます(笑)
from. hairpriori | 2011/06/10 08:37 |
mogさん、おはようございます。
エメラルドグリーンの空と海、もう気持ちはすっかり
リゾート気分です♪(#^.^#)
赤いチャリンコのお写真、まるでポストカードみたいで可愛い〜!!
今からそちらに行きます!
ドラえも〜〜〜ん!どこでもドア〜〜〜!!w
(↑もう何度も叫んでるのに、なかなか現れてくれない。泣)

8歳ともなると、ママからのちゅーが恥ずかしいみたいで
「拭き拭き♪」とか言いながら拭われてしまいます。><
なので私もよく寝ている間にこっそり♪
男の子はママの小さな恋人ですね。^^
mogさんもよい週末をお過ごしくださいね〜!
from. sugar | 2011/06/10 10:26 |
mogさんこんにちは^^
もう梅雨明けですか〜、
こちらは今まさにじめじめ真っ盛りなので羨ましいです。
じめじめ吹き飛ばすいい色合いの写真で癒されます(笑

最後の自転車の構図最高です!
from. 店長 | 2011/06/10 11:35 |
こんばんは☆

優しい蒼。海っていいな〜。
美紀さんのカメラ、なんだろう…。
私も気になります☆
from. myu | 2011/06/10 22:49 |
こんばんは〜。キレイな海〜、こんなキレイな海、今までハワイでしか見たことないよ〜。わ〜、もう感動。
一度自分の目で見ていたいものです。沖縄行ってみたいなぁ、来年の帰国は沖縄も? 夢だけは膨らむ私です。笑
自転車の入った写真、まるでポストカードみたい。なにかストーリがありそうだね。そんな思いの後に読んだ「沖縄は梅雨明けしました」。すでに!
これから、ますます色んなストーリがこのキレイな海辺で起こりそう。お写真楽しみにしています!
from. おごしゅ | 2011/06/11 06:15 |
いい色合いですね♪
夏も悪くないなぁ〜って思わせてくれます!
海の近くに住んでいないので海はなんとなく特別な存在です。
夏はまた沖縄行きたいなぁ^^
from. saochan | 2011/06/11 21:43 |
ほわぁ* ミナモのキラキラがとーっても綺麗*
エメラルドの世界ってとっても素敵ですね^^
通りがかった飛行機も、素敵な絵になる〜♪
from. hug+ | 2011/06/12 01:54 |
こんにちは^^
エメラルドグリーンの海!空!!いいですね〜!!すごくいいですね〜〜!!!><♪♪私もこの海と空生でみてみたいです><
こちらはじとじとじめじめでどんよりした週末だったので、すごくテンションあがっちゃいました><
そして、すでに最高気温30度ですか・・・><すっかりそちらは夏なんですね・・・
でも、くっきりの空と海を見ながら飲むビールとか、アイスとかはすごく美味しいんだろうなぁと想像しています。(笑)
from. のぎり | 2011/06/12 18:39 |
mogさん こんにちはぁ♪

エメラルドグリーンの海と空 この中で
ゆったりとした時間過ごしてみたいですぅ♪

沖縄は 梅雨明けしてますねぇ
きらきら〜な海 泳ぎたいぃぃ


↓息子くん 14歳のお誕生日おめでとうございますぅパチパチ☆(o´I`ノノ゙
体は大きくなってきても まだまだかわゆいお年頃ですぅ
from. ☆MIYA☆ | 2011/06/13 13:05 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mogphotoblog.jugem.jp/trackback/272
<< NEW | TOP | OLD>>