- prism* - 小さな煌めきをカシャリ


- - -
さまよう光
P1192857(1).jpg PEN E-P2 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm 3.5-5.6 多重露出撮影

いっそ 光に溶けてしまえたら


*


見上げれば
終わりをみたこともない
目眩を覚えるような空(あお)
あの丘を越えれば
いつも あなたがいた
さよなら かわいい夢の匂い

繋がれた風さえ 
動き始める
岬にやさしい雨の跡
強い光は
影を焦げつかせて 冷えた
愛から 覚めるように





♪ ポロメリア / Cocco

何度聞いても涙がこぼれそうになる歌
Coccoの書く詞にはいつも胸をぎゅうっと掴まれます

*

>>みなさんへ

前記事への心温まるコメント、どうもありがとうございます♪

クロスプロセス効果で、乾いた感じの色合いになっていますが
実際はもっと”くっきりぱっきり”です(笑)
このDepot Islandは、被写体としては面白い場所ですが
ショップの趣味が合わないねーとHANAちゃんとも話していました。
だって、ギャルっぽいんだもん!(笑)


ここで、ちょっとお話が。

私事で誠に勝手ではありますが、しばらくの間お休みを頂きたいと思います。
お休みといっても写真は撮り続けます。
みなさんのブログへも時々しかコメントを残せずに
訪問のみになることが多いかもしれませんが、どうかご理解下さいね。

そして、お休み中にブログの移転を考えています。
なので、JUGEMでの更新は今日が最後となります。
このブログは私のフォトライフの軌跡なので、そのまま残しておきたいと思います。
今繋がって下さっているみなさんには、再開したら必ずご挨拶に伺いますので。

日々暑さが増してきますが、どうかご自愛下さいね。
See you!


 
多重露出 comments(22) trackbacks(0)
- - -
Comment








久しぶりに訪問したら、なんと移転というお知らせ。
また、こころ温まる写真がアップされるのを楽しみに待っていますね。
この光を映しこんだ写真、とても好きな雰囲気です。
これからも、ずっとずっと写真を撮り続けてくださいね^^
from. n | 2011/06/19 01:05 |
そうですか。
しばらくmogさんの写真が見れないのは寂しいですが、
再会を楽しみにしています。
お休みする分、写真いっぱいためておいてくださいよーー!!(笑)
from. あね☆もね | 2011/06/19 07:50 |
mogちゃんおはよ!
コメント残せてなくて…でもお写真は拝見させてもらってたよ♪
今朝ブログを見てびっくり!!
でも安心したよ、辞める訳ではないんだね^^ほっ
新しいブログ、凄く楽しみにしてるよ!!
私も気分転換&心機一転新しい場所で始めようかな〜
そしたら写欲ももっと盛り上がるかなw?
それより新しいカメラが欲しいよ〜(笑)
では、次の場所で会えるのを楽しみにしてます!
from. ことり | 2011/06/19 08:35 |
mogちゃんおはおはよー!
そちらはもうキラキラサンサンな毎日なんだよねー
こっちはすっきりしないお天気続きで
ひょえひょえ〜って感じですよー

ブログの件、了解しますた!
再開を心待ちにしております。
from. R!E | 2011/06/19 08:37 |
幻想的で素敵な写真ですね
from. hairpriori | 2011/06/19 09:50 |
こんばんは。

お休みされるんですね・・・
いつも素敵な写真を
ありがとうございました。
健康に注意してお過ごし下さいね。。。

再開を楽しみに待っていますよ。。。(*^_^*)
from. usa104 | 2011/06/19 20:41 |
こんばんわー

フレアも可愛いですね。

そしてお引越しなのですねー
ちょっと寂しいです・・
でも元気に戻ってきてくれるのを楽しみにしています。
いっぱいリフレッシュしてくださいね。
待っています^^
from. かのん | 2011/06/19 21:04 |
mogさん、こんにちは^^
ぽわぽわの光と木々と葉の重なりが美しい〜
光の色合いも素敵です!
おっとーっ移転されるんですね。
ちょぴっとかな?お休みの間は寂しいけど
再開の知らせ、待ってますね^^

from. *hana* | 2011/06/20 09:41 |
さみしーーっ
お引っ越し作業、大変だと思いますが
お帰りを首をなが〜〜くしてお待ちしておりますよ!^^v
from. sugar | 2011/06/20 11:54 |
mogさん、こんにちは。
素敵な歌詞ね。。私最近の日本の歌って、まったくうといんだけど、やっぱり日本人だから(当たり前だ、)じっくり読ませていただくと涙が出そうになるものが一杯。。
沖縄はもう完璧夏でしょうね。
ブログのお引越し先、また決まったら教えてくださいね。優しい写真を夏の間中見れないのはちょっと淋しいけれど、また一杯エネルギー貯めて帰ってくる、って分かっているから、楽しみに待ってる!
Have a nice summer! xx
from. おごしゅ | 2011/06/20 22:11 |
こんばんは☆

眩しい(*^。^*)大好きな色合いです☆★
多重露出なんですね。素敵です^^
溶けてしまえたら…という言葉も、胸にささります。

しばらくお休みされるんですね。
再開、楽しみに待っています。
from. myu | 2011/06/22 02:13 |
こんにちわ.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
mogさんらしい多重露光綺麗〜なんて思っていたら。
とってもさみしいお知らせ。
でも、充電して新しいブログでまた素敵なお写真を見せてもらえるのを楽しみにしてます☆
from. riemaru | 2011/06/22 15:42 |
mogさん、こんばんは。
多重撮影、素敵ですね。
柔らかな光に包まれて心地いいです。 (*^^*)

ブログのお引越しですか。
mogさんの素敵にまたお会いできる日を待ってますね。
寂しいから、できるだけ早くお引越しできますように。^^

from.  夢 人  | 2011/06/22 23:49 |
mogさん こんにちはぁ♪

沖縄は 太陽がまぶしい季節ですよねぇ
でも mogさんのきらきらと輝く日差しは
とっても優しく 風にゆられる葉の音が 気持ちいいですぅぅ♪

。。。そうですかぁ。。。お休みの間はさびしいですが
首を長〜くして お知らせまってますぅぅ
from. ☆MIYA☆ | 2011/06/23 12:51 |
mogさんお久しぶりです!

そしてそして!なんて寂しいお知らせ><

私も少しお休みを頂いておりましたので
心機一転したい気持ち、とーっても分かります★
新しい新天地でもmogさんワールドを拝見できるのを楽しみにしております!
写真、いっぱい撮り溜めてくださいね!
ワクワクで待ってますから♪^^

from. サコ | 2011/06/24 03:04 |
こんばんは☆
ブログ、お引越しされるんですね〜
パワーアップしたお写真が見れるのを楽しみにしています(*゚▽゚*)
from. こころん☆ | 2011/06/24 23:10 |
こんばんは・・

やっぱり多重いい作品つくりますね・・

個展の夢かなえて下さいね・・

また楽しみにしてます (^_-)-☆
from. hideki | 2011/06/26 19:46 |
くわっ!となった太陽。
見てるだけで溶けてしまいそうです。

新たなるブログ復活をお待ちしております〜
from. サクラびより | 2011/06/27 07:43 |
mogさんこんにちは!
mogさんのお写真いつも楽しみにしているので、
再開の日を楽しみに待っています^^
移転して心機一転のとき、またよろしくお願いします!
from. Saochan | 2011/06/27 12:09 |
光あふれるとっても素敵なお写真!!

たっぷり充電してくださいね^^
新しいブログでのリスタート、心より楽しみにしています!
from. uni | 2011/06/29 23:49 |
こんにちは^^
やさしくてとろけるような光、いつまでも見ていたくなりますね^^
多重露光効果をすごくうまく使われているなぁと感じます!!
ブログ移転されるんですね><
移転された先でも、素晴らしいお写真でいっぱい彩られますように^^♪
from. のぎり | 2011/07/01 19:00 |
mogさん、こんにちは!
Cocco大好きで何度かコンサートへも足を運びましたよ。笑。ポロメリア、いいですよね。僕の中では一番です。

女子カメラ掲載、おめでとうございます!何ページぐらいに載ってるのかな?あとでこっそり見ますね!

サイト移転ですか?またmogさんワールドなフォトグラフを見せてくださいね〜!楽しみにしています!^^
from. 流浪の民 | 2011/07/04 12:44 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mogphotoblog.jugem.jp/trackback/270
<< NEW | TOP | OLD>>