- prism* - 小さな煌めきをカシャリ


- - -
our world
P4212416(1).jpg PEN E-P2 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm 3.5-5.6 iAUTO + Picnik

左手にケータイ、右手にカメラ



P4212420(1).jpg PEN E-P2 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm 3.5-5.6 iAUTO + Picnik

受話器の向こうから聞こえる愛おしい声は




 P4212427(1).jpg PEN E-P2 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm 3.5-5.6 iAUTO + Picnik

誰にも邪魔されない ふたりきりの世界を創り上げる






♪ Saturday / paris match


*


>>みなさんへ

みなさんからのお祝いコメント&ことづて、何度も読み返しました。
嬉しい言葉の数々、本当にありがとうございます!

今日やっと女子カメラを手にして見ることができました。
いつも読んでいる雑誌に自分の写真が載っているというのは
とても不思議でとても嬉しくて。

実は今回、テーマ違いで3枚応募していたので
最初知らせを聞いた時は、どれが採用されたのか分かりませんでした。
しかし、島ぞうりが汚すぎる件はどうしたものか…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
あれは女子カメラに載せていいものでしょうか!?(笑)
編集部の方々、よくぞ選んで下さいました。感謝です。

仲良くしてもらっている5人のブロ友さん
sugarさん・サコさん・R!Eさん・かのんさん・riemaruさんも
同じ号に載っていたので嬉しさ二倍でした。
改めておめでとう〜!(この号は家宝にするー♪♪)

今年の密かな目標に、女子カメラ掲載!を掲げていたのですが
嬉しいことにクリアすることができました。
これからも機会があったらどんどん挑戦したいと思っています。

一週間が過ぎるのはあっという間ですね。
みなさん、よい週末をお過ごし下さい(^^)


自然・風景 comments(14) trackbacks(0)
- - -
Comment








mogさん、こんばんは。^^
いへいへ。
あの島ぞうりこそが女子の代表ですよ!笑
男子はまずそこに目がいきませんから。^^(多分…)
あの空気感、とっても好きです。大好きな夏の日差しも
ばっちり感じられました♪
ラストのクロスプロセスの空、めちゃくちゃキレ〜〜イ♪
from. sugar | 2011/04/22 21:53 |
ふふふ。
mogさんも見られたのねーーーー
うんうん、あれもまた。
いいのですよぉ〜^^

あたしもね。
載ってる、って教えてもらったけど。
何が載ったのか?だったんです。
自分で見て・・
女子っぽくないよなー、と改めて思いました。
でも。皆と一緒に。
とっても素敵な思い出になりましたぁ

早く届いて家でもっと見たいぞー(爆)
from. かのん | 2011/04/22 23:10 |
今朝ね、朝一番に本屋さんに行ってゲットしたよ!
すぐ見つけたよ♪
そしてとっても好きな雰囲気の写真で
私もみてて嬉しくなった^^
何気ない夏のひととき、匂いとか思いだして
早く夏にならないかなーって!
待ち遠しくなっちゃった♪
from. ことり | 2011/04/22 23:20 |
こんばんわ〜
ご無沙汰してます♪
そして。。女子カメラ掲載おめでと〜♪
同じ本に載ってるなんてとってもうれしいです★
あの、お写真ワタシすっごく印象に残ってますよ〜
ポップでかわいくて、自然とふふっっとほほえみたくなるようなステキなお写真だと思います★
from. riemaru | 2011/04/23 00:14 |
わたしも家宝にする!!! 笑

こゆ、めぐりあわせみたいなのって
嬉しいよね〜

テトラポットに運動靴(スニーカーって言えよってのねw)
よくあうね〜
最後の写真の天使の梯子がほんわか見えているのもいい!
from. R!E | 2011/04/23 00:14 |
掲載写真見ましたー。
ってか、つい買っちゃいましたー(笑)

あれ、島ぞうりって言うんだ。
照るつける日差しと、木陰と島ぞうり。
シンプルだけど素敵な写真ですね♪
mogさんもちょびっとはっけーーん!(笑)
ポチ★
from. あね☆もね | 2011/04/23 00:20 |
きゃ〜お名前載ってるぅん゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんと恐れ多い!!ありがとうございます♪

島ぞうりかわいいですよー!むしろあの感じだから
惹かれるんだと思います!!^^
島ぞうりって響きも絶対にかわいい♪
そして今日のお写真も素敵!!沖縄ならではの景色に
ただただウットリでした…!!
とくに1枚目…!!
ああいう感じ、ツボです●´ω`● ああやって海でごろんとすると
高校時代、めちゃくちゃあこがれたな〜!!///
mogさんも素敵な週末を♪
from. サコ | 2011/04/23 02:29 |
mogさ〜ん こんにちは♪
あれ?コメントうまく入らなかったかも・・もう1度(笑)
女子カメラ掲載 おめでとうございます!!!
わ〜〜 すごい もうドキドッキですネ!!
私も丁度1年前の女子カメラ6月号に掲載してもらえたので
すごくmogさんと繋がりを感じます♪
mogさん おめでとうございます!
これからも一緒に カメラと一緒の生活 楽しんで行こうネ♪
from. maple | 2011/04/23 10:58 |
1枚目いい雰囲気ですねー!
ほかのも光の感じが素敵です
美ら海!
行きたいです(笑)
from. hairpriori | 2011/04/23 12:19 |
1枚目の写真、とても雰囲気があっていいですね!
色褪せた感じが好きです!!

お祝いのお言葉有難うございます!
豪傑な食べ方の娘ですが、これからも宜しくお願いいたします〜
from. サクラびより | 2011/04/23 18:43 |
こんにちは^^
空間を活かした構図、本当に可愛らしく印象的に仕上がっていますね〜♪
雄大で穏やかな沖縄時間が、お写真から感じ取れます><♪
最後の空の一枚、雲から差し込む光がとってもドラマチックです!!
本屋さんで雑誌みてきましたよ♪
mogさんの独特な世界観、とても印象的でした^^
あの草履が沖縄の穏やかさを象徴的にしているんですね〜♪
from. のぎり | 2011/04/23 20:20 |
mogさんこんにちは^^
先日はコメントありがとうございました♪そして、はじめまして!

ワタシも左に携帯に右手にカメラな事が多いです^^;
2枚目のお写真、黒い猫ちゃんが写っているのがとても印象的ですね!
スクエアが大好きなワタシなので、ついつい見入ってしまいました^^

女子カメラもおめでとうございます^^
mogさん、探してみまーす*
今日本屋さんへ行かなくっちゃ♪
from. himarin | 2011/04/24 09:21 |
1枚目
リラックスしてる〜・・・って感じが
ステキですね。
paris match
ワタシも好きなんですよ・・・^^;

from. nagomuyoshi | 2011/04/24 20:48 |
mogさん、こんにちは。
女子カメラ、拝見しました〜^^
お友達が載ってるのが嬉しくて
なるべく汚さないようにじっくり見てます。

足の向こうに浜辺、
ゆったりした時間を感じられます。
こういうお写真好き〜^^
色合いも素敵です!
from. *hana* | 2011/04/25 15:28 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mogphotoblog.jugem.jp/trackback/246
<< NEW | TOP | OLD>>