- prism* - 小さな煌めきをカシャリ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
CSC_1135(1).jpg Nikon D60  TAMRON SP 60mm F/2 Dill MACRO1:1 絞り優先モード WB/晴天日陰 + Picnik

私の心に刺さった棘は 
時々チクリと甘い痛みをもたらす

抜いたらきっと 
体の中を流れるありとあらゆる感情が溢れ出て止まらなくなり
やがて咲き終えた花のように枯れてしまうだろう

だからずっとそのまんまでいい
この甘い痛みとともに生きてゆく

ねえ、神様
私がどんな思いを抱いたとしても救ってくれますか


*

I am so blind as to dream
To fall into a stream of illogical love
You are my dawn when I'm alone

夢を見るよ
眠れない夜でも


 

♪ 眠れない夜 / BONNIE PINK

*

>>みなさんへ

前記事への心温まるコメント、ありがとうございます♪

空はいつだってそこにある。
楽しい時、嬉しい時、悲しい時、辛い時、切ない時
どんな時だって優しく包んで見守っていてくれる。
地球という星に生まれた幸せ。
この星の空がいつまでも美しくあり続けますように。

あの写真の空に流れる雲、みなさんがおっしゃるように
大きな翼にも希望への道標のようにも見えますね!
ちなみに、あれは夕焼けではなくて朝焼けなんです(笑)


 comments(5) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
Comment








素敵な写真に、心にしみる詩。
人って無傷では生きていけない。
負った傷は癒えたとしても、傷跡は残る。
でもそれでも生きていかなきゃ行けないんだよな。
それが人生・・・なんてね。
from. あね☆もね | 2011/04/17 02:19 |
おはようございま〜す。
色褪せたアンティークな色合いが素敵♪
そして茎のバランスもいいですね!

きっとみんな棘をもっているんではないのかしら。
わたしにもある。
人の棘に痛みを感じたこともあれば
棘をもつことで自分を守ってきたことも
人を傷つけたことも。
な〜んて考えちゃいました。
from. R!E | 2011/04/17 08:04 |
素敵な写真ですね

今回の震災だけでなく世界中の悲惨な状況・・
ホントに神っているんだろうか・・と最近思います
from. hairpriori | 2011/04/17 10:31 |
こんばんは
美しいですね〜
レトロな風合いがまた素敵です!
そして綺麗な詩ですね!
棘は抜かない方が幸せなこともあるのかもしれないですね
from. Life | 2011/04/17 21:07 |
mogさん、こんにちは。
懐かしい色〜^^この色素敵!
しなやかな茎と葉と大きな薔薇の花、
動きがあって、とても美しいですね^^
棘なんてなきゃいいのにって思う苦しい時もあるけど
それがあるから前に進めるんですよね、きっと。
今という時は、そう思わなきゃ歩けないのかも。。。
from. *hana* | 2011/04/18 10:03 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mogphotoblog.jugem.jp/trackback/242
<< NEW | TOP | OLD>>