- prism* - 小さな煌めきをカシャリ


- - -
脳内トリップ
P4042333(1).jpg PEN E-P2 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm 3.5-5.6 アートフィルター ライトトーン

まだ読み終えていない本がたくさんあるのに
興味あるタイトルや帯の言葉に出会うとつい買ってしまいます。

買ったばかりのまだ開いていない本が積み重なっている満足感。
これから出会うであろう未知の世界への期待感。
今いる場所からなかなか動けないから
ページを開けば別世界へとトリップできる本は
私にとって旅の切符のようなもの。

今日も切符を握りしめ、しばしの逃避行を楽しみます。
 
*

>>みなさんへ

前記事への心温まるコメントありがとうございます♪

ノーファインダーで撮られる方、結構いらっしゃるんですね!
初めての挑戦でしたが、いい感じに撮れてこれはハマっちゃいそうです^m^
そっか、アングルファインダー!(フランカーさん情報ありがとう♪)
これなら無理な体勢じゃなくても撮れるんですね。
欲しいものリストに追加です( ..)φメモメモ

今の季節は花撮りがとても楽しいですね〜♪
もう少しストックがあるので、小出しにしていきます(笑)


 
つぶやき comments(11) trackbacks(0)
- - -
Comment








mogさん、こんにちは。
わかるっわかります!
新しいものに出会うとワクワクしちゃって
飛びつきたくなるんですよね。
(でも途中読み放置が多くて・汗)
本を読んだり映画を見たり、
しばし現実から離れることも心の栄養になりますよね。

↓ノーファインダー!?すごいっ
from. *hana* | 2011/04/13 09:35 |
私もこう見えて(見えませんが・笑)本好きなんです
気持ちよぉーーーく分かります
あの独特とした匂いがたまりませんね(笑)
from. hairpriori | 2011/04/13 11:56 |
こんにちは〜
ノーファインダー。。どうしても
体勢的に無理な場合はやっちゃうけど
なかなかうまくいかないですよ〜><

わたしも本大好きです。
本屋さんは何時間いても飽きません。
そして大量に買い込んでしまいストックばかりとか;
mogさんはどんな本が好きなのかな〜
わたしはノンフィクションとか歴史小説が好きです。
もっと好きなのはマニアックなもの><
とてもココではコメントできないようなものばかりで。。。
from. R!E | 2011/04/13 17:46 |
こんにちは(^^♪
未読な本の数なら負けません^^;
タイトルの誘惑には勝てませんね。
こういう写真が私には撮れないので憧れます♪
from. Focus_Lock | 2011/04/13 17:54 |
そう言えば最近本って買うこと減りましたねぇ
でも見ると欲しくなるの分かります〜
気に入った本に出合えると。嬉しいですよね^^

これはどんな本なのでしょう?
mogさんオススメの本、気になります・・
from. かのん | 2011/04/13 20:27 |
私も本を買うの大好きです^^
私の場合は小説類ではなく、実用書が大好き^^
後は旅雑誌をがんがん買います笑。
旅雑誌は現実逃避できて、旅行記分になれるから大好きです♪
でも本や雑誌はかさばって部屋に置き場がなくなってきました^^;
from. saochan | 2011/04/13 21:24 |
素敵ですね〜///普段から活字を読まない人間なので
そういう楽しみ方を知ってらっしゃる方に憧れます!
そんな私が読むのは東野圭吾さんだけなので
何かオススメがあったら教えて頂きたいです^^
しかし、またしてもオシャレな背景なのです…
カフェ?mogさんのお宅?
なんだか良さげな雰囲気です〜(*ノωノ)///
from. サコ | 2011/04/14 00:00 |
僕はあんまり本は読まないんだけど、
でもそのワクワク感はなんとなく分かるかも。
脳内ではいつでもどこでも自由ですもんね。
ポチ★
from. あね☆もね | 2011/04/14 06:59 |
私は本を読まないんですよね〜。
子供の頃は読書のムシだったんですが、今はちっとも(^^;)
本を読める方を尊敬しちゃいます!!

ノーファインダーよくやります〜!
特に広角レンズをつけた時はよくやりますね〜。
広角レンズだとどんな感じにとってもだいたい被写体が入りますから。(^^)
from. まる | 2011/04/14 17:30 |
こんばんはー
なんだかとても素敵な逃避行です^^
本の楽しみ方なんですね!
ほとんど本を読まないのでちょっと憧れます^^
親は活字中毒というくらい本を読むのですが自分は(笑
from. Life | 2011/04/14 19:44 |
mogさん、こんばんはー
今週は夜まで気力体力が持たなくて
バタンキューでした〜w
今夜は見れなかった写真、見せてもらって
充電させてもらってます^^ほんと素敵です★
本、そう言えば最近は自己啓発とか、教育系ばかり読んでたな〜w
純粋にお話にのめり込めるような本って買ってない…
別世界へのトリップ、うん、それいいね!
私もチケットゲットしなくちゃ〜^^
from. ことり | 2011/04/15 18:48 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mogphotoblog.jugem.jp/trackback/239
<< NEW | TOP | OLD>>