- prism* - 小さな煌めきをカシャリ


- - -
Before sunset
 PEN E-P2 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm 3.5-5.6 アートフィルター ポップアート

心まであなた色に染まった瞬間


*

今日から4月。
この季節はなんだか気持ちがぐんと前向きになるから不思議です。
新しい環境で新たな出会いがある方もいるかもしれませんね。
素敵な出会いを見つけたら、それを大切に育んで下さい。

それにしても、一年の4分の1が終わっちゃいました。
早いですねー(>_<)

*

>>みなさんへ

前記事への心温まるコメントありがとうございます♪

今の時期、シロツメクサがあちらこちらで群生しています。
幼い頃に花かんむりを作って遊んだ方も多いんですね。
素朴で可愛くて私も大好きです♪
少し懐かしい色合いは、Picnikのクロスプロセスによるものです。
のっけた曲は、最近のマイフェイバリットのひとつです(^^)

ではみなさん、よい週末を♪


自然・風景 comments(13) trackbacks(1)
- - -
Comment








mogさん
おはようございます!
もう4月ですね〜。怖いわ〜。(>_<)
今年に入ってからまだなんもしてないのに、あっという間に
歳だけとって行く…
でも4月って気持ちを新たに何か頑張りたい!って思える節目の
一つですね。
私もそろそろ頑張らないとな。w
空、見事に焼けてますね〜!(*^。^*)
from. sugar | 2011/04/01 08:31 |
空が真っ赤に染まる。
素敵な時間ですね。なんとも贅沢な感じです♪

4月。
色んな新しい事が始まる月。
一歩進むには大事な日ですよね。
あたしも。一歩。前進したいです^^
from. かのん | 2011/04/01 09:58 |
綺麗ですね!
スクエアなのもまたいいですね
残りの4分の3は楽しい事があるといいですね
from. hairpriori | 2011/04/01 11:08 |
こんばんは^^
素晴らしい夕日ですね♪
ポップアートのフィルターの使い方がうまいです!!
とってもドラマチックな夕日になりましたね^^

確かに4月にはいると前向きになりますね!
何だかよし、やるぞ!という気持ちになります^^
mogさんもよい週末を^^
from. saochan | 2011/04/01 21:13 |
とっても真っ赤な夕日。
こういうの見ると、明日も頑張ろうって気持ちになれます。

日が沈むのがずいぶん遅くなりましたよね。
太陽が沈む位置も変わってきていて、
季節の変化を実感しています。

そっか、もうい年の4分の1が終わっちゃったんだ。
早いもんですね。
from. あね☆もね | 2011/04/01 22:12 |
は!もう4月ですか!(;゚Д゚)
mogさんのブログを見て4月だと気付きました!
しかももう2日だ〜〜!!
エイプリルフールがぁぁぁ知らぬ間に終わってました…><
赤い空+スクエアって素敵ですね♪
写真のようで、絵画のようにも見えます^^おしゃれ★
from. サコ | 2011/04/02 00:27 |
mogさん、こんにちは。
お邪魔した瞬間、目に飛び込んできた鮮やかなオレンジ!
すんごい鮮やかできれいな夕焼けですね。
この時間、大好き〜

もう4月ですよね。早いなー。
気持ちはまだ3月で止まったままのような感覚だけど
新しいことに歩いていかなきゃ!
素敵な週末を〜
from. *hana* | 2011/04/02 16:34 |
こんばんは・・写真何回か見ていて・・なぁ〜んとなくいい感じぃ〜

また楽しみにしてますねぇ(^。^)/~~
from. hideki | 2011/04/02 22:01 |
なんて印象的な夕日!
いつまでも見ていたくなりますね!!
4月ですね、
わたしも色んな思いがありましたけど
娘の小学校入学式も控えているし
気分新たに前向いて進んで行こうとおもいます^^
from. ことり | 2011/04/02 22:52 |
こんにちは^^
見事な夕日ですね。翌日もきっとお天気よかったでしょうね。
4月ということは・・確かに4分の1が過ぎたことになりますね^^;
そろそろ桜が満開になったら、あっというまに葉桜になって梅雨が来て、あっというまに暑い夏が来そうです・・・^^;
そう思うと、日々を大事にすごさないといけませんね。
from. suzukure52 | 2011/04/03 15:43 |
寒い寒いと言ってたらもう4月、ホント早いですよね〜。
今日は桜を…と思ってたら、娘が腹痛を訴えて自宅待機でした〜。
from. futabanokotoba | 2011/04/03 21:33 |
mogさん こんにちはぁ♪
真っ赤に染まる空 キレイ〜〜
沖縄の空だから ここまで 美しく染まるのでしょうかねぇ。。。
久しく キレイに染まる空 見てないので
なんだか とっても懐かしいような気持ちになりましたぁ
今日の夕方 空を見てみようかなぁ。。。♪

↑春の花たち かわゆい。。。(〃ω〃) ポッ
色合いにアングル と〜っても好きですぅぅ
from. ☆MIYA☆ | 2011/04/04 12:58 |
こんばんは。

夕日つながりでトラックバックいただきました。
なんか空というものは癒されますよね。
沖縄で見た夕日はほんとキレイだったなあ。
from. birdy | 2011/04/06 20:08 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mogphotoblog.jugem.jp/trackback/235
大事なのは、忘れないこと。 数多くの哀しみや悼みを抱えたこの国で 私たちにできることは、喪に服すことでしょうか? 哀しみを共有することも大切ですが 「復興」ということばが使われるほど、日本が受けた傷は大きいのです。 それを早く癒すこと
| ポタマル! Portable Animals | 2011/04/06 20:12 |
<< NEW | TOP | OLD>>