- prism* - 小さな煌めきをカシャリ


- - -
I believe.
 PEN E-P2 M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm 3.5-5.6 絞り優先モード + Picnik

そこに光があるかぎり

*

Love that's waiting for me
Love that's waiting for you

そこから流れて行けるような 世界を見つけたい

There will be love there
There will be love there

輝く唯一の光を探して走り出そう
そしてその場所で愛する一人のために生きてゆきたい

信じている there will be love there


                ♪ There will be love there ~愛のある場所~ / JUJU




原曲は、the brilliant greenのものですが
JUJUのカバーも素敵♪

*

>>みなさんへ

前記事への温かなコメントどうもありがとうございます♪

カメラを始める前は、漠然ときれいとしか感じなかったのに
今は、花びらの重なりや蕊の緻密さ、すうーっと伸びる茎など
お花の持つ美しさに感動すら覚えるようになりました。

カメラを始めて感受性が高まったような気がします。
みなさんもそう感じませんか?

ちなみに、オレンジの花の名前はラナンキュラス
グリーンの花は、八重咲きのクリスマスローズです(^^) 


自然・風景 comments(12) trackbacks(0)
- - -
Comment








愛のある場所。
それは自分が一番輝ける場所なのでしょうね。
日常の中にあるそんな場所を大切にしたいですね。

懐かしいな、この曲。
from. あね☆もね | 2011/03/30 00:32 |
シロツメクサかな?
なんだか白がセピアっぽく。
ちょっと古い感じのお色なのがまたいいですね。

色んな事。
考えるけど。
苦しみの後には幸せが来るって。
信じています。
from. かのん | 2011/03/30 06:47 |
同感です。

自然を撮る事が大好きになりました。
花ももちろん撮る事も大好きになりました。
そして花言葉も知るようになりました。いつも名前をよくわからず撮って帰って後で調べるようにもなりました。

昨日外で花を撮ってる時にお話した方は「雑草にも小さなが花が咲く・・それを知ってから今まで抜いていた草の花さえも楽しむようになった」とおっしゃっていました。その方はカメラをしてはいませんが、いつも撮った私の写真を喜んでくれるのでいつも花を撮る時はそこに行っておしゃべりしながら撮ります。
from. kimama | 2011/03/30 06:51 |
おはよう!
しばし熊本にいってました〜

シロツメクサと言えば
ラスカルを思い出します♬

カメラを始めて視野だけでなく
いろんな幅が広がった気がします。
from. R!E | 2011/03/30 08:30 |
少し褪せたかんじの色合いがいいですね・・
from. hairpriori | 2011/03/30 12:54 |
こんばんは(^^♪
子供のころ、女の子がよく花輪を作ってました^^
草の香りが伝わってきました。
これもカメラを愛しているせいだと思います^^
from. Focus_Lock | 2011/03/30 22:09 |
こんにちは^^
シロツメクサでしょうか?
白い花弁が光をやさしく反射して、全体的にとても明るくてあたたかみのある一枚に感じます^^
JUJUの曲はあまり知らないんですが、カバーアルバムは買いました。(笑)SONYのNEXシリーズのCMに使われてたHello,againとか、好きです^^
from. のぎり | 2011/03/30 23:04 |
シロツメクサ、懐かしい〜!!
昔これでよく遊びました。
レンゲはすぐ折れたりするけど、
この茎はしなやかだから花冠が作りやすかったんですよね。
この色味も素敵。

この曲、懐かしいっ
JUJUさんの歌声って好きなのです。
from. *hana* | 2011/03/31 10:01 |
懐かしいですね〜!
学生の頃だったかな?!
アルバム持っていました!
そうですね。
色々が気になるようになりました!
from. まる | 2011/03/31 13:02 |
私、昔からブリグリのファンだったんで
歌詞見た時にええっ!?と思いましたw
jujuさんがカヴァーされてるんですね!
知りませんでしたー
聞かせて頂きましたけど、雰囲気がかなり違って
これはこれでとっても素敵ですね!!
from. ことり | 2011/03/31 13:58 |
管理者の承認待ちコメントです。
from. - | 2011/03/31 19:55 |
確かに、写真の趣味を持つとものを見る目が変わりますよね。
ちょっとした光の反射に過敏なくらいに感激しちゃったり、
逆光に浮かび上がるシルエットにどきっとしてみたり。。
研ぎ澄まされた感性は、人生を豊かにしてくれると信じています。
from. フランカー | 2011/03/31 21:31 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mogphotoblog.jugem.jp/trackback/234
<< NEW | TOP | OLD>>