- prism* - 小さな煌めきをカシャリ


- - -
Me.

 コラボ企画第10弾!「自己紹介の日」

PB301333(1).jpg


モグ、5さいです。
すきなものは、メリーゴーランドとファンタグレープです。


妹と撮ってもらった5歳の私。
三越屋上にあるメリーゴーランドに乗るのが大好きで
でもまだ馬には怖くて乗れなかった頃。

*

では、今現在の私。

私の名前はmogです。
生まれてからずっと今まで沖縄で暮らしています。
中学生の子どもが一人います。歳は大体で想像して下さい(笑)
身長は156センチ、髪型は肩上くらいのふんわりボブ。

人見知り、八方美人、気が小さい、すぐ落ち込むが立ち直りも早い、
すぐに影響される、手先は器用、妄想癖あり、整頓好きの掃除嫌い、
寂しがり屋だけど一人も好き、涙もろい、お酒飲めない、ツンデレ、サザエさん…
熱しやすく冷めやすい、束縛を嫌い自由を求めるいて座のA型です。

趣味は写真を撮ることです。
二年前に子どもの運動会の写真を撮るために一眼レフを買いました。
本格的に撮るようになったのは今年に入ってからです。
写真を始めてから、人生が充実してきました。一生楽しめればいいな〜と思っています(^^)


以下、思いついた好きなものを羅列します。興味のない方はスルーして結構です。


❤好きなもの・こと
沖縄 空 海 花 写真 カメラ 映画 読書 インテリア 雑貨 北欧 外国切手 
カフェめぐり お笑い ハリーポッター お昼寝 

❤好きな食べ物・飲み物
チョコレート 杏仁豆腐 タルト キャラメル カレーライス ビビンバ パスタ
ガーリックトースト ピザ 天ざる キャラメルマキアート ホワイトモカ(スタバ) 
ペプシNEX チャイ ジンジャーエール

❤好きな有名人
ジョニーデップ ジュードロウ ウィノナライダー 深津絵里 玉山鉄二 石田ゆり子 
小林聡美 上野樹里 三浦春馬 戸田絵梨香 仲間由紀恵 嵐 坂本龍馬 

❤好きなアーティスト
スガシカオ ボニーピンク CHEMISTRY YUKI ラブサイケデリコ Cocco 
小野リサ ノラジョーンズ クラジクワイプロジェクト JUJU

❤好きな作家
東野圭吾 有川浩 宮部みゆき 宮本輝

❤好きなマンガ
ドラゴンボール 名探偵コナン スラムダンク 聖☆おにいさん 元祖!浦安鉄筋家族


これが私のいくつか。そして紛れもない、私自身。

共通点がひとつでも見つかれば嬉しいな。
初めましての方も、いつも来て下さっている方も、不束者の私ですが
今後ともどうぞよろしくお願います。一緒にカメラライフを楽しんで行きましょう〜♪
テキストまみれで失礼しましたぁ〜


*

TBやコメントを下さった方のところへは、時間がかかっても必ず訪問しますので。
では、みなさんの自己紹介楽しませてもらいます^m^

一部の人しか知らなかったもうひとつのblog、メニューのMEMOから行けるようにしました。
こちらも時々絡んでくれると嬉しいです♪ 



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(^^)


コラボ企画 comments(45) trackbacks(43)
- - -
Comment








こんばんは〜★
5歳のmogさんかわいい^ ^
そして、ちらっと見えるのが現在のmogさん??

沖縄生まれ、沖縄育ちが一緒なのはもちろん。
前にメールしたとおり家もかなり近いようで…。
そして、今回びっくりしました!!
同じいて座のA型\(゜ロ\)(/ロ゜)/

勝手に運命感じてます♪♪
from. HANA | 2010/12/13 22:20 |
はじめまして。
今回コラボ企画初参加のためいろいろ動作が遅くて・・・
TBいただきます!
from. R!E | 2010/12/13 22:35 |
mogさん、こんにちは。そちらはこんばんは、ですね。
好きなもの、たくさん見つかりましたよ。私も涙もろいA型。好きなモノに「沖縄」を見つけて微笑みました。地元を愛している人、大好き!

この前は、優しいコメント本当にありがとう。亜里沙(娘)も私もだんだん元気になってきました。思い出が先に出てきちゃうのは仕方ないですね。しばらく時間がかかりそうです。いろんな事を考えた1週間だった、、これを無駄にしないようにしなきゃ。
私もTBいただいていきます!
from. おごしゅ | 2010/12/13 23:04 |

コラボ企画おつかれさまでした♪

とてもいいと思いますo(*^▽^*)o
MOGさんのことがすごく よくわかりました

・・・歳はかなり同世代な気が(笑)

沖縄には特別な思いいれがあるんで ブログでもおいおい
アップしますね♪
from. やすとも | 2010/12/13 23:09 |
mogさんかわいいですね〜
きっと今もおめめパッチリ☆
美人さんなのでしょうね〜

沖縄。
大好きなので羨ましいです。
沖縄の海、また潜りたいです♪
from. かのん | 2010/12/13 23:12 |
mogさん、こんばんは〜
5歳のmogさん、かわいい♪
チラッと見えるのはmogさんですよね?
mogさんの好きなたくさんのこと、
身近に感じれて嬉しいです^^
これからもよろしくお願いします。
TBいただきますね。
from. *hana* | 2010/12/13 23:14 |
mogさん、こんばんは。
憧れの地に住んでる mogさんって、どんな女性だろう〜
そう思っていました。 (*^^*)
自己紹介って、下手な私です。
あらためまして、これからも宜しくお願いします。
from. 夢人 | 2010/12/13 23:19 |
とても雰囲気の良い写真ですね〜
そして、5歳のモグさん可愛らしい♪
私も、ジョニーデップとラブサイケデリコとカレーライスが好きです!
これからも宜しくお願いいたします〜
from. サクラびより | 2010/12/13 23:48 |
mogさん、こんばんは〜^^

この度、私もはじめてTB企画に参加させていただきました♪
小さいころのmogさん、可愛いですね〜^^
沖縄は人生でまだ一度も行ったことがないので、
いつか機会があったら行ってみたいです(^^)

TB送信、ちゃんとできたか不安ですが、どうぞ
宜しくお願いいたします^^
from. Erin | 2010/12/13 23:51 |
こんばんは^^

可愛い〜5歳のmogさんの写真を持ってるmogさんの目も♪
おおう@@って思わず声がでるほど共通点いっぱいありましたよ〜^^*
星座も同じです♪たぶん世代もほぼ同じですね^^
これからもどうぞよろしくお願いします^^
今回からは変人参加してます^^

from. chee-birdy | 2010/12/14 00:08 |
こんばんわ。
コラボ企画初参加です。
TBいただいていきます。
これからもよろしくお願いします。
from. y_and_r_d | 2010/12/14 00:12 |
こんばんわo(*^▽^*)o~♪
懐かし色の写真が素敵〜♪
やっぱりmogさんらしいセンスがでて素敵です★
好きなアーティストを見るとなんとなく、いつもセンスいっぱいな写真を撮っているmogさんとつながります★
TBいただきます!
from. riemaru | 2010/12/14 00:15 |
はじめまして。
サコさんのところからおじゃましました。
とてもよくわかる自己紹介で。。感服です。
好きなものも、結構共通点がありました♪
というワケでいきなりコメント。。失礼しました(笑)
TBいただきますm(_ _)m
from. 涼暮 | 2010/12/14 00:33 |
5歳のかわいいもぐさんを必死で見てたら、
見られてました。・・・ビックリしたぁ。w
良い自己紹介だなぁと読んでたら、また気が付きました。
私、アップに必死で、肝心の自己紹介書いてない。。爆
共通点見つけましたよ。
これからも、カメラライフ楽しみましょう!
素敵な「自己紹介」ありがとうございます!
from. zendc | 2010/12/14 00:40 |
こんばんわ♪
素敵なmogさん発見!!!
昔の写真を持ってくるってあたりがもう凄い!
mogさんの頭の中1度みて研究したいです!(笑)
とにかく素敵な1枚だ!!

そして、色々とご教授くださりありがとうございます●´ω`●
お陰で無事に参加できました…が
所々で失敗もあり、こんな時間に「ひょえーーー」ってなってます(笑)
でも、たのしいですねー!mogさんのお陰ですね★

ps.私も浦安鉄筋家族スキです(笑)
from. サコ | 2010/12/14 00:57 |
初めまして、
nagomuyoshi といいます。
今回初めて参加させていただいてます。
よろしくお願いします。
昭和っぽい写真、わかるな・・・。
TBいただきます・・・^^;
from. nagomuyoshi | 2010/12/14 01:13 |

はじめまして、こんばんは*
杏仁豆腐とタルトが大好きなayaと申します∞
あ、カメラも大好きです^^

自己紹介の日にはじめて参加させていただいています。
これからよろしくお願いいたします*

TBいただきました∞
from. aya | 2010/12/14 02:52 |
mogさん、なんとかできたよぉー♪
今回はありがとう。
なんだか楽しい企画わくわくしますね。
今日は疲れたんで他にいけないけど
少しづつ廻ってみます^^

5歳のmogちゃん、カワユス♪
TBいただきました。
from. ゆうゆ | 2010/12/14 03:50 |
カメラ、北欧、ペプシNEX、ウィノナライダー・・・・。
うーん、いっぱい共通点あるかもー!!

5才のmogさんかわいい〜。
やっぱファンタはグレープに限りますよねっ!!(←ここ力説)
いっしょいっしょ〜♪
from. あね☆もね | 2010/12/14 04:02 |
(*^。^*)わ〜い

目が見えたぁ・・ステキな方ですね・・
同じA型ですぅ・・

沖縄5回位行ったかなぁ、石垣島が多いけど・・
神の島、久高島(はびゃーん)が良かったなぁ・・

ステキな多重撮影やステキな喫茶店などなどもっともっと見せて下さいね・・
from. hideki | 2010/12/14 06:47 |
TB企画より!TBありがとうございました。
メリーゴーランドが雰囲気ありますね。
メリーゴーランドに乗る幼い頃の懐かしさある一枚に
なんか感動しちゃいました。
暖かい 一枚ですよね☆
from. usagi | 2010/12/14 07:09 |
おはょうございます♪そして はじめまして、
風(ふぅ)と申しモス。
トラバ企画から やってまいりました^^
なれないとらっくばっくに ちょっとドキドキなのです・・

こまかな描写でmogさんの「シルエット」を見させていただきましたぁ〜☆
「熱しやすく冷めやすい、束縛を嫌い自由を求める・・」(私は水瓶座B型なんですが・・^^;)
「空 海 花 写真 カメラ 映画 読書 雑貨 北欧 小林聡美・・」
このあたり かなり共感です!!



from. 風(ふぅ) | 2010/12/14 07:45 |
ミルキーでメロウなスナップ... 愛情を感じる素敵な写真ですね
宝探しみたいに好きなもの被っているもの探してしまいました♪

瞳にどっきどきしましたよぉぉぉ  (w´ω`w)ポォォ
from. 村神さん | 2010/12/14 10:25 |
mogさん、こんにちは〜!^^
ちょっとだけ復活しました。昨日は熱の中途中まで頑張ったのですが、結局ダウン…^^;
5歳のmogさん、めっちゃ可愛い〜〜!!
私、自分の幼い頃の写真ってほとんどないのです。
ちらっとお目目だけだけど、めっちゃ美人さんを想像してます!笑
目はすべてを語りますからね〜♪
そして、なんと言ってもmogさんとは共通点が多すぎてビックリ!
強いて言えば、手が器用でないことと、整理整頓が苦手なことくらいでしょうか。^^

MEMO先日発見しましたよ〜。今度ゆっくりと遊びにうかがわせて戴きますね。
これからもどうぞ宜しくデス☆
from. sugar | 2010/12/14 12:41 |
こんにちは☆
ご訪問&コメント&トラバ、どうもありがとうございます☆
自分探しをするために、つくってみました(笑)。

可愛い☆★☆そしてちらっとみえる瞳にぐっときました☆
お、私もいて座です。そしてB型…。風来坊です(笑)。

嬉しいです☆
トラバ&リンク、頂きます☆
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
☆!
from. myu | 2010/12/14 14:12 |
こんにちわ〜^^
mogさん情報満載、ありがとうございます!!
私もCocco好き〜!浦安鉄筋家族好き〜!と
共通点もたっぷりあって何だか嬉しい^^
勝手にぐっと親近感感じちゃってます。笑

お写真もやっぱり素敵♪
昔の写真でお顔を隠すなんてナイスアイディアですね〜。
あ、でも隠さなくても良かったのに^m^
素敵な自己紹介をアリガトウです。

先にTB頂いてました♪
改めて・・・今後ともどうぞ宜しくお願いしまーす!
from. 86se | 2010/12/14 15:21 |
こんにちは!

TB企画、
密かに今回も参加させていただきました〜。

mogさん、自己紹介お上手ですね!
読みながらとっても楽しい気分になりました。
お写真も素敵です。

そして、
「いつか会えるといいな♪」と
思っちゃいました。

これからもよろしくお願いします*
from. sayappe* | 2010/12/14 15:22 |
はじめまして、日々カメラのまるさんから流れて来ました。
私も恥ずかしながら自己紹介参加させて頂いてます。
沖縄はまだ2回しか行った事ありませんが、いつもあこがれの対象です(笑
また寄らせて下さいね。
TBいただきました。
from. 店長 | 2010/12/14 16:22 |
mogさん こんばんは

キャ〜〜mogさん登場ですね♪うれしいですぅ。ん〜〜〜若い!!
そして沖縄のくっきり大きいお目めですね♪
共通点多いですよ〜〜書ききれないぐらいです。

そして私の顔も沖縄生まれの様に濃いめ〜〜です!!
でも私は目出せません・・・・シワあり・・・(涙

想像通り素敵な人・・・今日もありがとうございます。

私もコラボ企画には参加してませんが・・・

自己紹介・・・自由人 人間大好き ネットは少し本当は苦手です。
少し恐いっていうのもあります。ですのでひっそりとしてるつもりです。そういう理由でいろんな人とネット上でつながるのが恐いというのもあるのです。
でも写真は感動を与えるもの・・・それをネット上でも見れるという事は素敵なことだと思います。これからもよろしくお願いします。
from. kimama | 2010/12/14 17:31 |
こんにちは♪
コメントいただきありがとうございます^^

昔のセピア写真、
とっても素敵ですね☆
そして後ろに写っているのが
現在のmogさんでしょうか?

これからもお邪魔させてください、
宜しくお願いします♪
from. くっきー | 2010/12/14 17:56 |
こんばんはー
デパートの屋上にありましたねー
かなりたくさんの共通点を発見しました^^!
沖縄の海、空いいなぁ〜ってこちらに来るたび思いますw
先にTB頂いてます!
from. Life | 2010/12/14 20:31 |
はじめまして。
「自己紹介の日」から飛んできました^^

すごい、完璧な自己紹介に感服です(^^;
僕も、数あるコーラの中でペプシNEXが一番好きです♪

TB頂いていきます。
これからもよろしくお願いします(^-^ )
from. いのくま | 2010/12/14 21:27 |
こんばんは^^はじめまして!
昨日はTBいただき逃げをしてしまいました^^
子供の頃の自分とコラボっていうのもいいですね♪
ステキデス!
沖縄にお住まいの方なんですね♪
うらやましい♪
今年私は人生初の石垣島へ行きました^^
今度は本島にも行ってみたいなぁ♪なんて思っています♪
これからもよろしくお願いします!
from. Saochan | 2010/12/14 21:27 |
こんばんは(^^♪
昨日TBさせていただきました&コメント ありがとうございます。
思い出深いお写真みたいですね♪
沖縄には二十年前以上まえに一度行っただけですが
素敵な情景は今も目に焼きついています♪
またお邪魔させてもらいます、これからもヨロシクです(^.^)
from. Focus_Lock | 2010/12/14 21:51 |
先にTBいただきました〜!
かわいいですね〜!!
こうやって当時の写真が残ってるのって素敵ですよね〜。
私も同じネタを考えていたんですが、当時の写真は全部実家に。。。(^^;)
チラ見えでチラリズムです!(^^)
P☆
from. まる | 2010/12/14 23:36 |
コメント&ご訪問ありがとうございました
ホントですね
昭和の匂いが同じですね(笑)

沖縄在住ですか・・
毎年行くほど沖縄病にやられてます(笑)

バックの目・・
ステキですね!

また遊びに来てください
こちらも伺わせてもらいます
挨拶ぽち!
TB頂きますね
from. hairpriori | 2010/12/14 23:59 |
mogさん、はじめまして!
コメントありがとうございました^^
そして自己紹介の日のおかげで、初めてお会いしたのに
mogさんの事を沢山知る事ができました!
mogさんの性格、私との共通点がいっぱいあって嬉しかったです!

生まれてからずっと沖縄にいらっしゃるんですね、
沖縄、とっても憧れです。
最後に行ったのは4年も前…また行きたくなりました。

リンクの件、ありがとうございます!ぜひ宜しくお願いします。
こちらからもリンク張らせて頂きました
これからもお写真楽しみにしています^^
from. ことり | 2010/12/15 00:43 |
こんばんわ^^
昨日はTB&コメントありがとうございました。
子供のころのお写真。ステキな発想ですね^^
そして自己紹介もまたステキです!
またゆっくりお邪魔させていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
from. kimicame | 2010/12/15 01:28 |
こんにちは&はじめまして!
乗り遅れ気味ではありますが、コラボ企画よりお邪魔しました^^

5歳のお写真、レトロで素敵ですね〜。
共通点…
空 海 花 写真 
カメラ インテリア 雑貨 北欧 お昼寝 
パスタ 天ざる ホワイトモカ(スタバ)
ジョニーデップ
YUKI ラブサイケデリコ
スラムダンク
そして
ブログタイトルになさってる“プリズム”
…です♪

TBいただいて帰りますね^^
from. リリィ | 2010/12/15 14:25 |
リンクさせて頂きました・・
不都合でしたら仰ってください
from. hairpriori | 2010/12/15 18:31 |
mogさん、こんばんは^^*
TBありがとうございました!
ご訪問が遅くなってごめんなさいねm(__)m

mogさんの可愛いお目目に胸キュン。
5歳の頃のお写真もとっても素敵ですね!
好きなもの・・・共通点がいっぱいあるなか
やっぱり沖縄かな・・・大が何個あっても
足りないくらい大好きです(○´艸`)
それから、小野リサさんも好きなのですね〜
わたしも大好きです(*´∇`*)
ブログだけの中でなく
いつかぜひ沖縄でお逢いできるとよいですね!

いつも素敵なお写真をありがとう〜♪
これからもよろしくお願いします^^
from. uni | 2010/12/15 21:19 |
こんにちは^^
先日のTB企画、お疲れ様でした!&TBありがとうございました!!
先にTBだけ飛ばしてコメントが遅れてしまいすみません・・・

ほんわかした雰囲気のお写真、素敵過ぎます><
5歳の頃のお写真もとってもかわいくて・・・!!
写真の向こうにチラリとみえるmogさんもすごく素敵な女性なんだろうなぁと想像してます^^

素敵な自己紹介の日、ありがとうございました!
またこれからもよろしくお願いします!
PS:聖☆おにいさん、私も好きです(笑)
たまに立川に行く時、いないとわかりつつもニヤニヤします・・・(笑)
from. のぎり | 2010/12/15 23:37 |
はじめまして。TB企画からお邪魔します。
沖縄にお住まいなんですね。2度旅行で訪れたことがありますが、
大好きな場所です。また行ってみたいなあ。食べ物うまいんだもん(笑)
ちょっと不思議な見え方のフォト、面白いなと思いました。
お好きな作家のところ、有川浩は僕も好きです。「空の中」で
号泣したっけ。
今後ともよろしくお願いします。

from. フランカー | 2010/12/15 23:48 |
mogさん こんにちはぁ♪
ご無沙汰になっておりますぅ(人ω<`;)

mogさん はじめましてぇ♪
むふぅ くりっとしたお目目 美人さんなのだなぁ(*゚・・゚*)ポッ
ふんわりボブ めっちゃ似合いそうですぅぅ♪

5歳のmogさん かわゆい〜〜♪
そして オシャレさんですねぇ
瓶のジュースが 懐かしいぃですぅ

性格の共通点ありあり。。。|艸`)うぷぷ
立ち直り早いし 影響されやすいし 妄想癖あるし 涙もろいし
寂しがりやだけど 1人も好き。。。♪
mogさんの好き。。。にも 共通点ありありですよぉぉ
遠く離れていても 繋がってるぅぅと 勝手に思ってしまいましたぁ((≧┰≦))ゞテヘヘ

トラバ 頂いていきまぁぁすぅ○┓ペコリ
これからも どうぞ よろしくですぅぅぅ♪
from. ☆MIYA☆ | 2010/12/16 10:02 |
aroです!どうも〜(^-^)/
なんだか...よく知っていたつもりだったのですが、
じつはぜんぜん??知らなかった・・・(^^ゞ
今回くわしく知ることができました!!!
ありがとうございます。
ステキな作品いつも楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
from. aro | 2010/12/16 17:03 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://mogphotoblog.jugem.jp/trackback/161
携帯、タバコ、リップバームにミニ財布。 基本的には、かなりの軽装備。 ここに 愛機D300と愛犬BAMが加われば、もう完璧なお出掛けセットの完成♪ 何に対してもこだわりや執着がないわたし。 そんなわたしの唯一の
| 86photo | 2010/12/13 22:11 |
JUGEMテーマ:写真&nbsp; 今日は久々のコラボ企画テーマは わたしがもっとも苦手な「自己紹介」ど〜もsugarです♪え?
| オナジソラノシタ | 2010/12/13 22:12 |
OLYMPUS PEN E-PL1 M.ZD17mm / F2.8 usagi ならぬ 兎子です。 職人さんによるusagiカスタム-ブライス-  
| レンズのこちら側 | 2010/12/13 22:18 |
                          ( マトリョーシカ 風に ) いつもより たくさんオシャレして あなたに 会いに行く 夢人 です。 ^^ その正体は ・・・ お兄さんか  お姉さんか おじさんか  おば
| 青い星のかたすみで夢をみる | 2010/12/13 22:19 |
えっと、1211展で撮って頂けたので急遽参加させて頂きます 実はちょうど今タイミングよく 晒されて 紹介して頂けているんです。去る12月11日、渋谷で行われた 忘年会 写真展に出展していました。 その途中で撮って頂けたのが コチラ と コチラ。 はい
| Rosetta's Photo Gallery | 2010/12/13 22:19 |
今日は、コラボTB企画第十弾「自己紹介の日」の日です^^ zendcさんと、sakurashotさんの企画♪ 今回は難しかったです。。。 どんな写真にしたらいいんだろう? 散々悩み、結局超超超ベタな写真に落ち着いてしまいました笑。 しかも恥ずかしが
| * Colorful World * | 2010/12/13 22:23 |
本日は、こちらのブログ祭に参加しております。 今日はとりあえずたくさんのブログにご訪問したいので、 先にTBだけ飛ばすという形で失礼します。 明日以降、ゆっくりコメント残していきますね^^ 【22:30追記】 こちらから、fc2ブログへのTBが飛びにく
| Nogiri's Photo | 2010/12/13 22:29 |
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第十弾! 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 12月13日は「自己紹介の日」 改めまして。 このブログ「日々カメラ」の主役を張っ...
| 日々カメラ | 2010/12/13 22:31 |
?468   about...
| Happeace* | 2010/12/13 22:37 |
Claude Lelouch & Red Rose... ボクの好きなクロード・ルルーシュとバラのミラージュ... 本日はコラボキカク「 自己紹介の日 」に参加してます  *コメ飛ばし未承認TB乱射おk ^^v
| ALL LEAVES // STRANGE CLASSICS ? | 2010/12/13 22:41 |
潮風が目にしみるぜ。まばたきも出来やしねぇ。 こんな束の間の休息は、思い出にふけってしまうよ。 「サクラ*びより」と「ミリョクノジカン」の、sakurashotボスと、 素敵な素敵なブロガーさん達とのコラボ企画 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブロ
| zenbox_ | 2010/12/13 22:45 |
こんにちは、Focus_Lockです(^^♪ いつも、こんな感じで出掛けています(^_-)-☆
| 写真、好きやねん! | 2010/12/13 22:55 |
「あなたを例えるなら何?」 − 女剣士、エピスト。 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 素敵なブロガーさん達とのコラボ企画、仕掛け人は、 [ミリョクノジカン」のmonkeysnapさんと「zenbox_」のzendcさん。 私も今回初
| 坂の上にある家  | 2010/12/13 22:59 |
ブロガーさん達のTB企画。 「ZENBOX」のzendcさんと 「サクラびより」のsakurashotさんこと 「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさんの企画。 よくお邪魔させていただいてい...
| なんだか楽しいふたりごはん | 2010/12/13 23:02 |
自己紹介、苦手なんです。何かに例えるのも苦手なんです。 私のイメージって何だろう〜とぼんやり考えながら過ぎた1ヶ月。 1ヶ月も時間があったものの、何も面白いネタが思いつきませんでした。 なので...
| photo and diary | 2010/12/13 23:10 |
撮影者:yujiro氏 / Canon 5D2 / EF17-40mm F4L USM やりっ放しなB型。そんな撮影スタイル。 ブログランキングに参加しています。ほんわか和んで頂けたらコメント・足跡代わりにポチッと応援をお願いします。 当ブログへのコメント・リンク歓迎ですの
| ミリョクノジカン | 2010/12/13 23:35 |
同じテーマ・被写体を撮って、同じ日に ブログにアップしょう! 素敵なブロガーさんたちとのコラボレーション企画、第十回目。 【自己紹介の日】 「さぁ、自分探しの旅にでかけよう!」...
| Cineal Saoil | 2010/12/13 23:48 |
コラボ企画『自己紹介の日』に参加させていただきます。 今回もまたまた準備不足により、ベタな写真ですが〜 クリスマスツリーのオーナメントの中に(笑) 2010年もあと20日を切りました。 皆様も思い残すことのないよう1年の幕を閉じれますように♪ 遅
| urban*oasis | 2010/12/13 23:49 |
きっと最初で最後であろうセルフポートレート(;´Д`)あ〜あ〜出ちゃった。ずみまぜぬぅ…! ** こちらの企画に参加させて頂きましたーーーー!!! ミリョクノジカンさんとzenboxさんの○○の日企画...
| Apricot* | 2010/12/14 00:00 |
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画「自己紹介の日」に参加しました。ルゥのイニシャルと写真班のイニシャル、どちらも「R」なのでダブルにした上に、アートディレクターのイニシャル「Y」をプラス。初参加なので要領がよくわからないのですが、こんな感じでいかがで
| ヒトは猫のペットである | 2010/12/14 00:11 |
今回で3度目となるコラボ企画の参加。。。 「zenbox_」のzendcさんと「ミリョクノジカン」のmonkeysnapさんのコラボ企画 「同じ被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」 今回のテー...
| Touch a Rainbow | 2010/12/14 00:15 |
「 zenbox_ 」 の zendc さんと、 「 サクラ*びより 」 の sakurashot さんこと 「 ミリョクノジカン 」 の monkeysnap さんのステキなコラボ企画第10弾! 「同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう!」 nagomuyoshi このたび、断りも
| 和む由もがな | 2010/12/14 00:17 |
photo:EOS 50D&OLIMPUS E-PL1 u n i * b o x  o p e n ♪ *** zenbox_のzendcさんと サクラ*びより&ミリョクノジカンのsakurashotさんが 企画されたコラボ第10弾 ! 「同じ被写体をそれぞれ撮って、 同じ日にブログにアップしよう!」
| petit mango | 2010/12/14 00:29 |
ぺたぺた。 コラボ企画「自己紹介の日」参加してみました。 散々、よそさまのブログで「今回は参加見送ります」「不参加になりそうです」だのコメントしておいて、急きょ参加(笑) 写真は、春に開いたグループ展で展示したものを流用(笑) ポートレートも、その時
| i*ro*ha | 2010/12/14 00:33 |
Nikon D90. Fisheye 10.5mm f/2.8G. *画像clickでサイズ大きくなります. 空人  Blood Type A - Kumamoto Aso - zenbox_ × ミリョクノジカン Presents "#10 自己紹介の日" Collaboration with wonderful bloggers. ご訪問&たくさんの応援ポ
| L@UNDRY** | 2010/12/14 01:33 |
「zenbox」zendcさんと「サクラ*びより」&「ミリョクノジカン」sakurashotさんの素敵なTB企画【自己紹介の日】に本日、参加してます!(詳細→★)自己紹介。家族をこよなく愛する37歳。愛妻と愛娘の専属カメラマンとして絶賛活動中。写真を始めてから、出不精から一気
| コビトノウタ | 2010/12/14 01:42 |
コラボ企画「自己紹介の日」 date:2005/07 location:カイコウラ 写真はその人を写すといいます。ボクもいつもそう思っています。 イケメンだったら顔を晒すんですが、残念ながらイクメンでもありません。 キミとカメラはずっと前から家族や友人を撮り続けてきた
| キミとカメラ | 2010/12/14 02:26 |
EOS KISS X2 ∞ EF35mmF2
| Coupe des Fées | 2010/12/14 02:47 |
はじめまして、 の方もそうじゃない方も こんにちはyuyuです♪ 沖縄で暮らしています。 * 写真友のmogさんに楽しそうな企画を紹介してもらい、→ → ☆ 今回ははじめて参加しました。 私にとって最初のテーマが「自己紹介」 はじめての参
| つきのしずく うみのしずく** | 2010/12/14 03:46 |
目に見えない 風の音 見えないけど カタチを残してく 風のようにさりげなく ちょっと いたずらに・・ 自分の足あと 残せたらいいなぁ・・ 季節の移り変わりのように 日々の流れに逆らわず 足どり軽やかに 平凡な日常を 少しづつ イロドリある暮ら
| きまぐれ*風音・・kanon・・ | 2010/12/14 07:34 |
す き***camera写真音色ことばお絵かき空本映画空気ゆめ淡い儚い煌き誰かのひじをつねる深呼吸ねむるふわふわゆらゆら春夏秋ふゆお洋服くつくつしたこものたち太陽あめだいじな人たち大好きな人たち***sayappe*です。好きなこと挙げはじめたらキリがなくなってき
| PHOTORHYTHM | 2010/12/14 08:59 |
EOS 7D + TAMRON AF28-300mm F/3.5-6.3 XR Di VC いつだって、「自分」探し中。 今日もポチっと♪ にほんブログ村 コラボ企画『自己紹介の日』に参加してみました。 こんばん...
| Easy Photo Life | 2010/12/14 09:16 |
     GF1/LUMIX G 20mm F1.7 ASPH オトモダチのところで見かけました企画。 面白そうな企画だな、と思ったものの。 TBって実はやったことがなくイマイチ分りませんで、参加を見送ろうと思って...
| *SPUTNIK* | 2010/12/14 11:45 |
夢をみました。 どこかで遊んだ帰りの車の中で 私は忙しいことを理由にもう貴方と会えなくなることを知っていて その理由が本当は違うことも知っているのに 問いつめることも また会いたいということもできずに せめて 最後まで可愛いと思われたいと流れていく
| tiny※stories | 2010/12/14 14:05 |
素敵なブロガーさん達とのコラボ企画第10回目「自己紹介の日」 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! っ事で恥ずかしながら参加させて頂きました。 と言っても基本的には先日からの流れです・・・でも登場します、家族全
| 岩本家のデジカメプリント&ダビングサービス | 2010/12/14 16:23 |
− いのくまさんは、なぜ写真を撮るんですか? 「景色には、どこにでもあるような普通の景色、  綺麗な景色、かわいい景色、格好いい景色など様々な分類ができますが、  比率は、普通が9割以上で...
| スカイノートの森 | 2010/12/14 21:27 |
自己紹介・・ 今更ながらですが普段の私の紹介しかないか・・と なので今回は長めです・・ では参りましょう・・ 【とーちゃん゛の任務】 ご飯用意して・・ 掃除して・・ 洗濯もして・・ そして子育て・・
| とーちゃんの子育て写真日記・・ | 2010/12/15 00:00 |
こんばんわhidetatuです。 先日、東京渋谷スペースターボでの 写真展に参加させていただきました。 写真展が終わって今夜で三日目なのですが 正直、余韻がひどくて本当にリハビリが必要な感じです^^; 主催者のFOTO CYCHEDELICOさん 実行委員の方々本当に
| 温   泉   記 | 2010/12/15 01:09 |
こんばんは & あらためまして、はじめまして リリィです このたび わたしのだいすきな写真ブログ「サクラ*びより」のsakurashotさんと 「zenbox_」のzendcさんの発案により 素敵なコラボ企画が企画され、 写真はまだまだなわたしですが 参加させていた
| Quanon is my life…♪ | 2010/12/15 14:25 |
ご心配おかけしましたぁ みなさんの 温かさ と〜〜っても嬉しかったですぅ ありがとうございますぅぅ ちと風邪っぴきでは ありますが 元気元気 ちびちゃんも 元気い〜〜っぱぁいですぅ お顔...
| ほのぼのして☆み〜や☆ | 2010/12/16 10:02 |
1215 l 無駄なオプション。 なんてフサフサクルクルまつげ。なんて必要のないアイテム・・・。 同じテーマ・被写体をそれぞれ撮って同じ日にブログにアップしよう! 第10回「自己紹介の日。」...
| カメライズゼア。 | 2010/12/16 18:23 |
yuukiです。 性格は、自分勝手ってよく言われます。 てんびん座のB型。 あ〜、私B型でよかった^^ってなんか思っています。 友人からONとOFFの差が激しいとよく言われます。 最近はON...
| _slow life,slow time_ | 2010/12/22 00:43 |
     Σ( ̄ロ ̄lll)  ね、寝すごしたーーー!! 今さらなので、ひっそりと自己紹介します…。 職業はふたばのパパです。 趣味は、夜中に「うんちがもれたぁ・・・・・」とさめざめと泣く娘のお尻を洗ってオムツを交換することです
| フタバノコトバ | 2010/12/27 17:12 |
<< NEW | TOP | OLD>>